ピックアップメンバー

金田 修治  誠 行政書士事務所

誠 行政書士事務所 金田 修治 (行政書士)

会社PR建設業許可や障害福祉サービスの指定申請など、役所への許認可申請を中心に幅広く行政書士業務を行っております。仕事や業務に必要となる許認可申請手続きですが、煩雑で頭を悩ませているようでしたら、ぜひ行政書士にご依頼されるのが良いでしょう。  貴重な時間を割いてしまう煩雑な手続きはプロに任せ、ご自身は仕事や業務に打ち込むことが出来ます。ご用命の際には、ぜひご検討下さい。
入会のきっかけ
ある知人に、突如「本日参加する予定だったコンサートに行けなくなったので、代わりに参加して花束を渡してきて」と頼まれたので、訳も分からずのまま承諾して代理出席しました。そして向かった先が、実は宇都宮市北倫理法人会の会員さんのコンサートで、そこで当会の事とモーニングセミナーを知って、誘われるがまま参加して、誘われるまま入会に至りました。
入会後の私
入会当初は30歳で、独立開業したばかり。経営の右も左も分からず、知り合いもいない状況での入会でした。しかし、そんな私にでも当会の諸先輩方は温かくも厳しくご指導していただき、数々の活動やお役にも積極的に参加することで、様々な事を学ぶことができました。そのおかげで、独りで細々と開業していては得られない、知見やご縁を得ることが出来たことで、充実した仕事やプライベートを得ることが出来ました。
入会を迷ってる方へ
迷っているということは、現状に満足していない!何かを変えたい!!と思っているのではないのでしょうか?私は、変化を求めたいのであれば、現状の延長線上を進んでいるだけではダメで、現状と違う新たな環境や活動に身を置く必要があるのではないかと思います。その新たな環境の1つに「倫理法人会」はうってつけであると思います。
 変化を求めるのであれば、既成概念を一旦置いておいて、「倫理法人会」を覗いてみてください。入退会は自由ですので、一度、宇都宮市北倫理法人会が開催している「モーニングセミナー」を覗いてみてください!

会社情報
・会社住所:栃木県宇都宮市台新田町164-8 レジデンス根本103
・電話番号:028-601-7779

https://makoto-gyousei.wixsite.com/