ピックアップメンバー

株式会社パインヒルズ 松岡孝一 (入会2012年5月)(飲食業)

会社PR飲食に携わり早30年を超えました。飲食を取り巻く環境は年々厳しさを増し生き残りをかけた戦いが繰り広げられています。 アジアンリゾートダイニング「BALIYAN」 相席リゾートダイニング「BALI‘S」と、現在アジアンのお店を2店舗経営させていただいています。
入会のきっかけ
宇都宮花火大会の実行委員をしているときに、倫理経営講演会に誘われて花火の協賛をアピールさせていただきました。当時、花火の資金を集めることに行き詰っていた私に声をかけていただけたことが嬉しくてこんな大人に自分もなりたいと入会を決意!
入会後の私
倫理の役職をこなしている中で、周りの方たちが当たり前にできているのになかなかできない自分を発見!今まではできると思っていたけど自分の部下たちがフォローしてやってくれていたことに気づきました。自分の周りの人たちに対する感謝の思いがとても強くなっていきました。また、物事のとらえ方が万人幸福のしおりを学ぶことにより前向きに、逃げることなく正面から取り組むようになってきました。倫理と出会えてなかったら…を考えると恐ろしいです。
入会を迷ってる方へ
今うまくいっていて、今後も何の不安もなく、自分も部下も部下の家族も幸せにしていける自信があるなら倫理を学ぶ必要はないと思います。
今よりももっと幸せになりたい、家族を幸せにしたい、会社を発展させたい、そうかんがえているなら何かを変える必要があります。
人生を変えるためには、考え方を変える→行動を変える→習慣を変える→人生が変わる
ことが必要です。倫理を学びモーニングセミナーに参加することで、万人幸福のしをりを学び新しい考え方を手に入れて、今まで寝ていた時間にモーニングセミナーに参加して行動を変えて、週1回のモーニングセミナーに参加し続けることで習慣を変えることが出来ます。人生を変える要素がすべて詰まっている倫理のモーニングセミナーにぜひ参加ください。人生を変えるために必要なのは行動する第1歩です。運命は自ら招き、境遇は自ら作る。

会社情報
・会社住所:宇都宮市岩曽町32-2
・電話番号:028‐688-8622

株式会社パインヒルズホームページ