【2/5】モーニングセミナーの開催報告

松岡会長挨拶
・希望の灯りをともし、明るく前進していきましょう
・2/26倫理経営講演会
・そして… 篠崎一郎さんのご結婚おめでとうの花束贈呈💐
お幸せに♥️

会員スピーチ
❣️篠崎 一郎 幹事
サプライズの花束ありがとうございます。
倫理指導を受け、結婚の計画を立てたものの遅くなりましたが、素晴らしい彼女と出会い入籍をいたしました❣️
ふたりで頑張って行きます。

講話
鈴木 教大 県研修委員長
・役を通しての倫理実践から、確信を持った倫理活動に至るまでをテーマにお話しいただきました。

集合写真とシェア会
❤️一郎さん
・おめでとうございます。
本当にうれしいです。
・これから夫婦対鏡、子女名優の講話で奥さまと一緒に倫理通りにお手本を見せてください。
・素晴らしい男に成長してるから、あんなにすてきな奥さまと出会えたんですね。
・結婚は恋の終わりで愛の始まり…人生最大の修行です。
・純粋倫理を学び、あったかいご家庭を。
☆鈴木 県研修委員長
・ひとりひとりを主役に見守ることの大切さ、ただ見守るだけでなく思う気持ちの大切さを学びました。
・鹿沼の低迷期から回復してくれて素晴らしい。県内レクチャラーが輝いて講話をし、発展のために尽くしてください。
・とても細かくたくさんの気づき、葛藤と率先垂範で素晴らしい。
・小太刀さんの指導と導き方が素晴らしい。
・経験は説得力がある。
専任幹事と会長と心を合わせることが素晴らしかった。
・学んだことを会社の経営に活かし体験をつかむ。
ーどうしたの?
ー朝活してるんだ!
→入会
事業を拡大し普及をしているすばらしい業績をあげる団体であるよう一緒にがんばりましょう。
・自分の至らぬところ、こうして行くといい課題が見つかりました。
・私も、鈴木会長(当時)の挨拶で栞の輪読が出来るようになりました!
ありがとうございます。