入会案内

【6/20】イブニングセミナー【6/21】モーニングセミナーのご案内

宇都宮市北倫理法人会に入会して4年が経ちました。地元の経営者の皆様と沢山の出会いを頂き、またその方々が人生の先輩として沢山のアドバイスをくれました。
本当に入会して良かったと思います。

当会は、今月の22日で設立18年を迎えます。
18周年の記念イベントとして
元ラグビー日本代表🏉キャプテン 林 敏之氏をお迎えし、6/20(木)【ラグビーに学ぶチームつくり】、6/21(金)は【楽しく苦しく美しく・・・楽苦美】をテーマに講話を頂きます。

ONE FOR ALL ALL FOR ONE の体現者である林敏之氏の講演会に是非ご参加下さい。
社会問題となっている【引きこもり】対策の答えもここにあるのではないでしょうか。
そして、会社経営のヒントも‼️

徳島から同志社大学、そして伝説の神戸製鋼日本一7連覇、キャプテンとしてラグビーワールドカップ第一回出場など林さんの経歴はネットで検索頂ければと思います。
高校日本代表での山口良治先生のと出会いから、日本ラグビーを背負っていく約束、そして今日本で開催されるワールドカップの為のご尽力。
感動と気づき、暑い夏を迎える今、絶対聞いて貰いたい‼️絶対、会って貰いたい‼️という思いから宇都宮市北倫理法人会でお招きしております。
学生は無料でご参加頂けます。